Contents

大盛り上がり Jazz38の村山・茂上セッションで5回目のリハビリ

20171105 Jazz38 21cm 797265
(この写真は永江さん冊世から借用)

きのうはJazz38村山・茂上セッションで、めちゃめちゃ盛り上がりました。

20171105 Jazz38 Murayama 14cm DSC08113

ピアノは村山俊哉さん。いつもニコニコしながら進行してくれるので、参加者はなごみます。

20171105 Jazz38 Mogami 14cm DSC08054

ベースはおなじみ茂上剛さん。徹夜明けじゃないので元気。シブイ低音がうなります。

20171105 Jazz38 session 21cm DSC08071

TS,SS、PそしてVOをこなすKさんはじめ芸達者がそろって大盛り上がり、
これぞセッション!という、楽しい時間になりました。

20171105 Jazz38 kume 13cm DSC08032

20171105 Jazz38 vo 13cm DSC08038

20171105 Jazz38 nukaga 13cm DSC07992

20171105 Jazz38 TS 13cm DSC08010


このお店には珍しくTS3管。ドラムは私一人、
インスト曲が多くて一曲がどうしても長くなり、へばっちゃいましたが、
リハビリなんだと言い聞かせ、老骨に鞭打ったドラムスコでした。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3437-092e39fb