Contents

Jazz38の清水貴和子セッションでリハビリ1回目

きのうはJazz38の清水貴和子セッションで、15日ぶりのドラムたたき。
半月空いたのでリハビリかねて、11月のライブメンバーの特訓。

20171025 Jazz38 3gigi 21cm DSC07358

実は、幼馴染3人で11月19日に「三匹のジジイの冥途の土産ライブ」を企画。
おかげさまで定員25人ほどなのに30人以上の申し込み! どうしよう!
なにより、経験もジャンルも違うジジイ三匹。リズムもハモも合わない合わない!!

ということでセッションで特訓。私はリハビリ。


20171025 Jazz38 simiz 14cm DSC07278

被害者その1。セッションリーダーの清水貴和子さま。
カンラカンラのいつもの豪快な笑いが消え、リズムを外すジジイに合わすのに必死。すいません。

20171025 Jazz38 hina 14cm DSC07299

被害者その2。「冥途の土産ライブ」でサポートをお願いしている程嶋日奈子さま。
初めて共演者のウデを知って、笑うしかない? すいません。

被害者その3.。ほかの参加者のみなさん、なんだか不思議なセッションになって、
すいません。

20171025 Jazz38 as 13cm DSC07378

20171025 Jazz38 vo 13cm DSC07324

ところで、いつもはセッションリーダーで活躍しているベーシストEさんが顔を見せ、久しぶりの再会。
お店の置きベースがなかったので、ヒナちゃんのウクレレベースを初めて弾いて奮闘。

20171025 Jazz38 Eno 13cm DSC07321

セッション終了後、ジジイ3人で、何とかライブを成立させるためにミーティング。
超満員のお客が集まっているのに、超YABASAの自覚ほとんどなし!
ああ、どうなるのでしょうか?

結局私のリハビリどころではなかったので、きょうも寺下誠セッションへ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3422-d9e0f0fd