Contents

ちょっとだけアホなモモちゃん

20170830 閉じ込められたモモ 16cm DSC01657

よく見ないとわからないと思いますが…
洗濯ルームに入って、出られないモモちゃん。

洗濯などの家事をする小部屋がキチンからつながっているのですが、
カミさん、どういうわけか、ちょっと開けておくのが趣味?で、
そこに入りこんで、出られなくなったモモ。

ワンとかキャンとか呼べばいいのに、
じっと正座して救出を待ってます

リビングのいつもの場所にいないのに気が付いて、
「モモっ~~」と呼べども答えず。
さては?と覗くと、この通りの正座スタイル。

学習能力ゼロ。何度も繰り返すアホぶり。
それにしても、ウンとかスンとか言えばいいのにねえ。
笑うしかありません。





Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3418-ad419c4a