Contents

Jazz38の赤堀ひさしアフタヌーンセッション

20170723 Jazz38 21cm DSC02857

きのうはJazz38の赤堀ひさしセッションへ。
ドラム叩きっパで、前日のB♭での「聴くだけライブ」の欲求不満を解消。

20170723 Jazz38 akabori 14cm DSC02852

リーダー赤堀ひさしさん、温かい人柄が、音ににじみ出ます。

20170723 Jazz38 mogami 14cm DSC02847

徹夜明けの茂上茂さん、珍しく目がぱっちり開いてます。ベースらしい低音の響きが気持ちよかった。

20170723 Jazz38 yamada 13cm DSC02904

20170723 Jazz38 simiz 13cm DSC02900

20170723 okada 13cm DSC02875

参加者は常連に初顔含めて、みなさんヴォーカリスト。
結局30曲以上は叩いたのかな?

20170723 Jazz38 drumsco 13cm DSC02885


最初は楽しかったけれど、寄るナントカで、後半はバテ気味に。
バカですねえ。 (言われる前に、言っておかなくちゃ)
正しい日本語では、「過ぎたるは及ばざるごとし…」というんでしょうか。
それにしても、われながら元気な年寄りだなあ。




Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3356-ed528e4a