Contents

東京倶楽部の進藤陽吾セッション

20170729 東京倶楽部 21㎝ DSC03004

きのうは東京倶楽部水道橋店の進藤陽吾セッションへ。

20170729 東京倶楽部 進藤 14㎝ DSC02964

お久しぶりの進藤陽吾さん。相変わらずきれいな音色、力強いタッチ。
かつては、私のわがままライブに何度も付き合ってもらい迷惑をかけたなあ。


20170729 東京倶楽部 古谷悠 bs 14cm DSC02943

お初の古谷悠さん。
ノリノリのリズムで気持ちがいい。この若さでほとんどメモリーというのもすごい。

20170729東京倶楽部 TS 13㎝ DSC03000

20170729 東京倶楽部 VO 13㎝  DSC03021

久しぶりのお店だけに、参加者すべてがお初の顔ぶれ。
ほかにもポエムあふれるピアニスト、セッション初参加ながら堂々の女性ヴォーカリストなど、
いつもとは違う、新鮮な組み合わせで楽しみました。

もっとも、ドラマー一人だったので、例によって後半はスタミナ切れでお休みする始末。
それでも十分に楽しんだドラムスコでした。



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3349-fe1c0df2