Contents

銀座アスターの季節限定 冷やし中華

20170711 銀座アスター 冷麺 21㎝ DSC02370

いつもの大学同期メンバーといつもの集い。
で、いつもならコース料理をいただくのですが、
話に花が咲いて、何を食ったやら…毎回、同じことの繰り返し。

そこで今回は、卓上で宣伝していた「特製 期間限定 海鮮冷やし中華」↑を注文。
結論からいうと、まあまあかな。
宣伝の写真より小ぶりの海老やイカ、麺のしまりもイマイチ。
もっとも、いつものメンバー、いつものようにバカ話で料理は二の次。

20170711 銀座アスター ゴマ団子 18㎝ DSC02372

デザートに、ゴマ団子や杏仁豆腐と、いつもと変えてみたものの、
結局、なに食っても変化なし。
いつもの通り、和やかにジジイの会話が弾んだひと時なのでした。




Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3346-2b4a185f