Contents

地元の隠れた名店QUATTRO STAGIONEの美味しいパスタ

20170605 Quatoro 自家製カラスミのペpロンティーニ  21cm 141604

自宅から歩くと15分くらいかかるので、しばらくご無沙汰してましたが、
先日、兄弟が自宅に集まったので、地元のQUATTRO STAGIONEに行ってみました。

↑は自家製カラスミのペペロンティーニ。 シンプルな味にカラスミの風味がバッチリ。
久しぶりに印象的な美味いパスタを食いました。

20170605 Quatoro Stagione 冷製特上ウニのパスタ 21㎝23876681095948314_n

6月からの新メニュー、冷製特上ウニのペペロンティニ。
そうめんのようなゴク細麺でウニタップリ、わずかな醤油が好みの味。麺はもうちょっと太い方が…

20170605 QUATORO 生ハムとほうれん草のパスタ 21㎝141644

生ハムとほうれん草のクリームパスタ。新鮮なクリームの香りが味を引き立てています。

20170605 QUATORO 季節野菜のパスタ 21㎝ 141903

ここの看板メニューのひとつ、季節野菜のパスタ。
濃厚トマトソースの香りと甘さが、新鮮な野菜やモッチリ麺とベストマッチ。

20170605 Quatoro Stagione 17cm 6474115483804785_n

QUATORO STAGIONE
TEL04-7142-7444
都心の有名店にひけをとらないクオリティ。
シェフとご両親でやっている家族経営の素敵なレストランです。





Comments

by dora

家族経営のお店ですが、味は本格派。
拡張されたスペースは、お座敷スタイルで、
小さな子供も連れてこられる造りに。

行った日は平日の13時過ぎでしたが、
それでもお客が一杯いました。

Comment#5591
  • 2017-06-21(Wed) 11:19:50
  • Mail
  • URL
  • Edit
by のりこ

この間行った時に改装してたお店かしら?
新しくなってオープンしたのね(*´∀`*)

Comment#5590
  • 2017-06-20(Tue) 13:43:37
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3321-b2517d6c