Contents

まるでオーダーメード! モモちゃんのNEW レインコート

朝から雨がシトシト…
それなのに、モモは「散歩行かないの?」とギョロ目で催促。

雨の散歩の必需品、ワンコのレインコートですが、
これまでぴったりしたサイズがなく、フレンチブルドッグ用なのに
数十メートルも歩くと頭部フードが外れて、頭がびしょびしょになっていました。

20170526 モモ レインコート 21㎝ DSC_0355

このレインコート、ど派手な色ですがまるでオーダーメードのようにピッタリ。
頭をどんなに振ろうと、大きな耳をすっぽり収容してフードが外れません。

20170526 モモ レインコート 16㎝ DSC_0350

本人は、視界が制限されるので、ちょっとご不満でしょうが、
これなら大雨の中でも大丈夫。

20170526 モモ レインコート DSC_0348

お腹の部分のドロはね対策も十分、
これから梅雨の季節に大活躍しそうです。





Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3305-30d9da01