Contents

NINOさんセッションデビュー SalaのVocalセッション

20170520 Sala 21cm DSC00604

きのうは赤坂SALAの小西真澄セッションへ。

幼馴染のNINOくんが都内の居酒屋でギターとウクレレの弾き語りライブ続けているのだが、
私のドラムを交えてライブをやろうということになり、まずは小手調べ。

20140520 Sala Konisi 14cm DSC00663

小西真澄さんとは実に久しぶりの再会。一段とチャーミングになってます。

20170520 Sala BS 14cm DSC00561

ベースは、お初の久津間俊平さん。ドライブ感が半端じゃない。

20170520 Sala DS 14cm DSC00577

ドラムもお初の大田守さん。彼の楽器をそのまま使わせてもらって、ありがとうございました。

20170520 Sala Nino 13cm DSC00599

セッション初参加のNINOくん。
一人の弾き語りが永いせいか、予想通り、バックはリズム合わせに一苦労。
かまわず、NINOくん気持ちよさげに歌ってました。

20170520 Sala 21cm DSC00631

太田さんと交替で叩いて、ドラムスコもNINOくんと合奏。
自由に歌う?彼に合わせるのに大変でしたが、面白かった。

20170520 Sala mama 13cm DSC00573

この日はヴォーカリストが大勢やってきて大賑わい。店長さくらさんも1曲。

NINOくんのライブを10月くらいにSALAでやる予定。
このときは高校同級生のOくんもギターで参戦する。いまから楽しみだな。




Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3301-5fef4758