Contents

JAZZ38の清水貴和子・渡辺好造セッション

20170503 Jazz38 21cm DSC08855

きのうは元バンド仲間のシブちゃんとマチコちゃんを誘って
Jazz38の清水貴和子・渡辺好造セッションへ。

20170503 Jazz38 sib 13cm DSC08850

シブちゃん、最近は地元のライブハウスで週イチセッション通い。快調に飛ばします。

20170503 Jazz38 machiko 13cm DSC08859

Mちゃん今回がセッション初参加。普段はトランペットなのに、テナーサックスで挑戦。女は度胸!

20170503 Jazz38 21cm DSC08874

リーダーの貴和子姐さん、ドラマー疲労困憊で休憩中、ヴォーカルパーカッションで。
サトパパ連日の参戦で快調そのもの。

20170503 Jazz38 chida 13cm DSC08871

お久しぶりのCDさん。ブルージーな曲を気持ちよく。

20170503 Jazz38 kubozono 13cm DSC08852

これまた久しぶりのKさん。あちこちでライブをやっている実力派。

20170503 Jazz38 vocal 13cm a3520056765402337095_n

おしゃれな曲をサラッと歌いこなすディーヴァ。旦那同伴でで参戦。

20170503 jazz38 Simiz 13cm _950799276438495975_n

これまた連日のように参戦のSさん。独特のハスキーボイスで雰囲気満点。

この日は、お初のピアニストやASも参戦、にぎやかなセッションになりましたが、
ドラマーが私だけ。後半は息切れしてヘロヘロに。言いたかないが、「歳ですねえ」。

写真はシブちゃんなどが撮ってくれたものから‥ 好造さん単独の雄姿がなくてすいません。



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3286-f76c5807