Contents

JAZZ38の野間瞳セッション

20170430 Jazz38 21cm DSC08817

きのうはJazz38の野間瞳セッションへ。
連休とあって、いつもの皆さんに加えランチ客も10人以上の結構な賑わい。

20170430 Jazz38 Noma 14cm 931031_n

リーダー野間姐御。参加者が多いのでいかに多く回すかに専念、
自分の唄は最後の最後に1曲披露。私がバックで叩いていたので、歌っている写真なし。

20170430 Jazz38 ando 14cm DSC08753

ピアノの安藤さん、いつも温和に、どんな曲もこなしちゃいます。

20170430 Jazz38 BS 14cm DSC08748

ほぼレギュラーの淳さん。今回はベーシストがもう一人だったのでニコニコ。

20170430 Jazz38 vo 13cm DSC08762

20170430 Jazz38 Vo 13cm DSC08842

20170430 Jazz38 TP 13cm DSC08785

20170430 Jazz38 simiz 13cm DSC08755

20170430 Jazz38 ito 13cm DSC08811

いつものメンバー、お久しぶりの顔… フロントにサックスとペットが加わり、にぎやかなセッションに。
ドラマーは珍しく3人、交替で10曲ほど叩いたので、疲れもなく楽しい時間が過ごせました。



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3283-15ef1463