Contents

Jazz38の麻生ミツキータセッションへ

20170418 Jazz38 mituki-ta 21cm DSC08408

きのうはJazz38の麻生ミツキータセッションへ。

20170418 Jazz38 Aso 14cm DSC08389

リーダーミツキータさん、今回は各セットで歌ってくれました。
豊かな声量と表現力、さすがプロの唄です。

20170418 Jazz38 Sunada 14cm DSC08385

いつも頼りになる砂田親分(親方じゃありません)。

20170418 Jazz38 macy 13cm DSC08438

ベースは、ほぼレギュラーメンバーのマッシー。弾き姿が可愛いらしい?


20170418 Jazz38 21cm DSC08481

平日というのに、次々参加者が顔を出し、この日はサトパパはじめ弾き語りや吹き語りも。
いつもはヴォーカリストが多いのですが、この日はインストが多め。

20170418 Jazz38 gt vocal 13cm DSC08506

20170418 Jazz38 imai 13cm DSC08460

20170418 Jazz38 p 13cm DSC08463

20170418 Jazz38 P 13cm DSC08500

ドラマーは私だけ。前日届いた新しいスティックの試し打ちをしたのですが、イマイチ、イマニ。
インスト曲や倍テンの速い曲が多かったので、ちょっと疲れました。

写真の大半は、マスター撮影。腕上げてますねえ。








Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3274-dbb427b1