Contents

盛況!Jazz38の赤堀ひさし・茂上剛セッション

20170312 Jazz38 21cm DSC06978

20170312 Jazz38 21cm DSC06962

きのうはJazz38の昼下がりセッションへ。
顔なじみや初めての方が次々やってきて、時間を延長する盛況でした。

20170312 Jazz38 akabori 14cm DSC06875

ピアニストは、3日前にもご一緒した赤堀ひさしさん。
華麗なフレーズで盛り上げてくれました。

20170312 Jazz38 mogami 14cm DSC06885

ハウスベースは、久しぶりの茂上剛さん。
この日朝まで六本木で仕事した後、ほとんど寝ていないそう。
しかも40分の延長、まさに昭和のバンドマン。

20170312 Jazz38 yusina 13cm DSC06906

20170312 Jazz38 moriyama 13cm DSC06942

これまた久し振りの名手YさんやMさんも加わり、
唄ごころあふれるセッションに。


20170312 Jazz38 Checkers 21cm DSC06958

「アラ、チェッカーズだね」と記念写真。
ずいぶん年期の入ったチェッカーズですがね。

20170312 Jazz38 Non 13cm DSC06916

なんとノンちゃん、お初の弾き語り。 そつなくこなして、やるもんですねえ。

20170312 Jazz38 satopapa 13cm DSC07002

S-Papaも、相変わらず楽しい唄を。

20170312 Jazz38 vo 13cm DSC06983

お初のド迫力の唄姫。 実は女性ドラマーでもあり、
彼女と叩き分け、楽しい時間を過ごしたのでした。





Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3245-07a53fd7