Contents

楽しかったJazz38の上長根明子ヴァレンタインセッション

20170214 Jazz38 21cm DSC05150

きのうはJazz38の上長根明子バレンタインセッションへ。
平日の昼間というのに、芸達者が集まって、盛り上がりました。

20170214 Jazz38 kaminagano 14cm DSC05082

ピアノはお初の上長野明子さん。しっかりしたタッチで出音が実にきれい。

20170214 Jazz38 Hina 14cm DSC05064

ハウスベースは程島日奈子 さん。 いつも元気一杯、ムードメーカーです。

20170214 Jazz38 teduka 14cm DSC05076

ハウスドラムは手塚恭子さん。このところあちこちで活躍中。

20170214 Jazz38 21cm DSC05192

いつものヴォーカリストに、久しぶりの顔もいて、にぎやかなセッションになりました。

20170214 Jazz38 Nakao 13cm DSC05169

一番びっくりしたのは、プロギタリスト中尾剛也さんの参加。
10数年前、エディのお店でよく一緒に遊んだのですが、相変わらずソフトな音色で聞かせてくれました。
なんと、ベースのヒナちゃんの旦那と知って、2度ビックリ!
世間は狭いものですねえ。
 
20170214 Jazz38 Kan 13cm DSC05208

TBのKさんも久しぶり。上京の度に都内のライブハウスに顔を出すのですが、
なかなかご一緒できず、たぶん1年ぶりかな?

20170214 Jazz38 Satopapa 13cm DSC05130

20170214 Jazz38 vo 13cm 0492533384_n

20170214 Jazz38 AS 13cm DSC05146

20170214 Vo 13cm DSC05112

最近常連のひとりとなったSパパや和製シナトラSINNOSUKEさん
常連の女性ヴォーカリストたちが次々登場して、盛り上げてくれました。

20170214 Jazz38 Hina Ukulele Base 14cm DSC05153

この日、ヒナちゃんがウクレレベースを披露。
太い弦でアコースティックな音色、エレベよりよほどいい音で、3度目のビックリ。

ハウスミュージシャンが全員女性、それぞれからギリチョコもらって、
ドラマー2人で叩き分け、楽しい午後のひと時を過したのでした。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3221-747ae557