Contents

プロの絶妙なタイム感とグルーブ感!SOULTRANEの西直樹セッション

20170115 ST 21cm DSC03884

きのうはSoultraneの西直樹&桜井郁雄2大巨匠セッションへ。

20170115 ST Nishi 14cm DSC03834

西巨匠とは今年最初のお手合わせでしたが、
トッププロの絶妙なタイム感とグルーブに、緊張のしっぱなしのドラムスコでした。

20140115 ST Sakurai 14cm DSC03840

桜井巨匠、当たり前ですが、西さんのプロのイントロにズバリ呼応、
その中でドラム叩くのですから…

20170115 ST vo 13cm DSC03829

20170115 ST TB 13cm DSC03891

20170115 ST vo 13cm DSC03850

ここのセッションはドラマーが多いのですが、最初のセットは、私だけ。
西さんのピアノと桜井さんのビートは、
まるでプロのタイム感とグルーブ感の特訓のようで、
へらへら叩いていたドラムスコにとって、まさに身も心も引き締まる思い。
最初のセットの終わりころに顔を出したKさんが救世主のように見えましたね!

Kさんと叩き分けたのですが、
セッション2~3回分に感じた中身の濃~~い特訓でしたねえ。




Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3198-02167b95