Contents

3週間ぶりのドラム叩き、Jazz38の野間瞳セッション

210161127 Jazz38 1 Noma Session 21cm DSC00240

いろいろあって3週間ぶりのドラム叩きは,
Jazz38の野間瞳セッション。


20161127 Jzz38 2 Noma 14cm DSC00246

いつもドラマティックで、グルーブあふれる野間瞳さん。 ノリノリで歌ってくれました。

20161127 Jazz38 3 安藤 14㎝DSC00172

ピアノは安藤伸さん、いつもニコニコしながら素敵なバックアップ、参加者の緊張をほどいてくれます。

20161127 Jazz38 BS 14cm DSC00162


20161127 Jazz38 4  21㎝ DSC00173

人気セッションだけに、常連メンバーに加えてお初の方や弾き語りなど盛況でした。

20161127 Jazz38 7 13cm DSC00231

20161127 Jazz38 6 vocal 13cm DSC00235

20161127 Jazz38 Ito  14㎝DSC00215

ASのIさん、ジングルベルをファンクのリズムでというアイデアに、安藤さんもノリノリ。
ドラムに触れない時間がずいぶん長くなり、ヤバイかと思いましたが、むしろ新鮮で、
(聴く側、歌う人たちにはご迷惑おかけしたと思いますが、)
もう一人の達人ドラマーと叩き分け、リハビリにちょうどいいセッションでした。

やっぱり、ドラム叩きは楽しい!
まだまだプライベートな雑用がいろいろ残っていますが、
その合間を見つけて、セッションに出かけるぞ!







Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3163-d2826ae5