Contents

Jazz38のイタリアンランチLine Up

このところ、Jazz38のセッションに通うことが多い。

土日は、何かとヤブ用が入るのだが、
昼のセッションを平日の水曜日・木曜日にもやっていて、
一線級のプロミュージシャンが日替わりでお相手してくれる。
自宅からドアツードアで40分、しかも、
ドラマー参加が少ないから、ダレる待ち時間がない。

ということで、時間が合えば出かけている。

このお店は、イタリア料理店。
今年からシステムが変わって、昼のセッションはランチ込みになった。

ということで、パスタやピザをいただくのだが、
本場イタリアより私の口に合うものもある。

20160420 Jazz38 ピザ 21㎝DSC02708

その代表が、ピザ。 ソースとチーズのバランスが絶妙。
難点は、一人で食いきれないこと。

20161026 Jazz38 カルボナーラ 21㎝ 12530001


パスタではカルボナーラが大好きだが、このお店のも美味い。

20160806 jazz38 カキ 21㎝DSC02886

たまに生ガキもいただく。厚岸産がいちばんかな?

20160807 Jazz38 キャベツ夏野菜とベーコンのパスタ 21㎝13040000

夏野菜のパスタ。これも季節限定だがうまかったな。

20160910 Jazz38 ボンゴレ 21㎝DSC04827

定番ボンゴレも、ソースが美味くて、何度でも飽きない。

20161023 Jazz38 ペレペロンチーノ 21㎝DSC08060

定番ペペロンチーノも、一味違って後を引く旨さ。

20150315 Jazz38 パスタ 21㎝DSC08897

たまにはブロコリーのクリームパスタ

20160916 Jazz38 21cm DSC05261

たしか「本日のパスタ」。

20160810 Jazz38 カレー13420000

名物のカレー。ほとんどブラック色。

20161026 Jazz38 海老グラタン 21㎝DSC08830

海老グラタン



いろいろ食べたが、まだまだ食ってないメニューが…
ドリンク類は飲み放題なので、
歳のせいか腹を空かせて行かないと食べきれないのが情けない。




Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3142-74027507