Contents

前日に引き続き新鮮さを求めてNewFullhouseの小野塚セッションへ

20161016 New Fullhouse 21cm DSC08249

きのうは、お初のNEW Fullhouseの小野塚豊セッションへ。

20161016 New Fullhouse BS 大槻裕信 14㎝ DSC08296

お初のベーシストは大槻裕信さん。的確なリズムで叩いていて気持ちいい。

20161016 New Fullhouse Onozuka 12cm _1298966842987857365_n

セッションリーダー小野塚さんとは久しぶりだったが、
私が叩きっパで写真撮れず、小野塚さんのサイトからパクらせていただきました。すいません。
同じく美人ピアニスト小牧陽子さんも写真撮れず、同じくパクリ。

20161016 New Fullhouse komaki 12cm 399712781476_n


20161016 New Fullhouse 21cm DSC08286

やはり、初めてのお店は、お初の人が多く、TS4、AS2、P4、Gt2、Voが最終セットで1に私。
インスト中心、フロントに2人~4人が参加し1曲が長いので、
古希ドラマーとしては、1セットの長いこと!

ヴォーカルバックで、1曲3~4分なら叩きっパでも楽しいが、
休みなしでインスト曲が続くと、だんだん集中力がダウン気味に。

久しぶりにセッションらしいセッションは、新鮮で楽しかったのですが、
結局、息切れして数曲ドラムレスになって、すいませんでした。

20161016New Fullhouse TS DSC08312

20161016 New Fullhouse gt 13cm DSC08275

20161016 New Fullhouse AS 13cm DSC08267

20161016 New Fullhouse AS 13cm DSC08234

てなわけで、上の写真はパクリ以外すべて、わずかな休憩中に撮ったもの。



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3138-632b4d3c