Contents

17日ぶりのセッション参加 Jazz38福島剛セッション

20160925 Jazz38 0 21cm DSC06814

きのうは帰国早々、Jazz38の福島剛セッションへ。
膨大な写真を整理していて、慌てて出かけ一時間以上も遅刻して会場入り。

20160925 Jazz38 1 Fukusima 14cm DSC06786

リーダーは福島剛さん。 メロディヤスなバッキングで盛り立ててくれます。

20160925 Jazz38 2 yamtiha 14cm DSC06781

ベースはお久しぶりのヤマチハさん。きれいな出音でわかりやすいコード進行は、休み明けのドラ大助かり。

20160925 Jazz38 6 21cm DSC06803

参加者は、CL1、顔なじみの女性ヴォーカリスト4人に私。聴くだけ2人。


20160925 Jazz38 3 vcl 13cm DSC06840

20160925 Jazz38 4 Nonnchan 13cm DSC06801

半月以上スティックに触ってなかったドラ、
2セット目から参加し叩きっパで、リハビリにちょうどいいセッションでした。

20160925 Jazz38 5 bongole 18cm DSC06813

旅行中、毎日パスタを食っていたのでJazz38のパスタ、どうしようかと思いましたが、
ボンゴレをオーダー。
ツアー食事で出てきたパスタより、ソースの旨みが深くてずっと美味しい!

Jazz38がもともと美味い店なんだが、
世界中の料理を美味しく食べさせる日本って、すごい国だと改めて感心。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3103-a6544721