Contents

盛況!Jazz38のミツキータヴォーカルセッション

20160810 Jazz38 Aso Session 21cm 13170000

きのうはJazz38のミツキータセッションへ。

20160810 Jazz38 Aso 14cm 14320002

ミツキータこと麻生みつきさん、100数年前に一度聞いたことがあるが、
ノリノリのステージが評判で、久しぶりの再会。 エネルギッシュで明るい唄声で 盛り上げてくれました。


20160810 Jazz38 sunada 14cm 13080004

ピアノはラテンジャズビグバンド砂田BB&ミツキータのリーダー砂田 知宏さん。
お初ですが、数十曲のヴォーカル曲をさらーっとバックアップ。お疲れ様でした。

参加者は、ミツキータフアンが集結、ほとんどがお初の方々。
ヴォーカル8人、ベース1人、ドラムは恭子さんと私。ほかに聴くだけ4人?だったか。
とにかく盛況で、ラテンあり4ビートあり、大盛り上がりでまさに夏祭り。

20160810 Jazz38 Mituki-ta BS 13cm 13080001

20160810 Jazz38 vo 13cm 13210001

20160810 Jazz38 vo 13cm 13500001

20160810 Jazz38 vo 13cm 14070001

20160810 Jazz38 vo 13cm 14200005

ミツキータ―の楽しいMCで皆さん楽しそう。
次回開催は9月14日、10月13日。
残念ながら、9月はイタリア旅行でいけないから10月に参加だな。

なお写真は、いつものカメラを忘れて、ガラケーで撮影。いささかブレてます。




Comments

by ドラ

このグループのセッションは、月イチ開催だそう。
次回9月は、イタリア旅行予定で参加できませんが、10月13日は参加予定。
予定しておいて!

Comment#5563
  • 2016-08-13(Sat) 20:06:30
  • Mail
  • URL
  • Edit
砂田さんでしたか! by ヤブ医者

いや~お誘いして頂いてありがとうございました。まさか砂田さんがピアノだったとは・・・。イヤイヤ後悔先に立たずであります。www俺は砂田さんのピアノが大好きなんですよ。お弟子さんに菊池君っていて、よく一緒にやっていたんですね。だからお会いしてお話できたら・・・なんて思ってしまいました。残念!

Comment#5562
  • 2016-08-11(Thu) 18:50:47
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3076-7b559dd5