Contents

Jazz38の赤堀・茂上セッション

20160807 Jazz38 21cm DSC03423

きのうはギターのSIBちゃん誘って、Jazz38赤堀ひさしセッションへ。

20160807 Jazz38 akabori 15cm DSC03385

セッションリーダー赤堀さん、温厚な雰囲気なのに、ドライブしまくるピアノ。

20160807 Jazz38 Mogami 15cm DSC03361

きのうも徹夜明け平成のバンドマン茂上剛さん。弾きながら寝てます。ウソウソ。


20160807 Jazz38 21㎝0840326_n

参加者は、オリンピック中継と35℃の熱さのせいでしょうか、Vo2、Gt1に私の4人。
もっとも、お店は、ランチ客7~8人で、マスターは大いそがし。
(写真は、ヴォーカルのIさん撮影を、ドラムスコが加工)

20160807 Jazz38 drumsco13cm DSC03395

半ズボン古希ドラマー。数曲、速いテンポによれて歳を感じました。

20160807 Jazz38 iyo 13cm DSC03436

タップダンスと唄のIさん。お初でしたが、ノリノリのステージ。
もう一人の和製チェットベイカーさんの唄も渋くて、歌心あふれるセッションに。


8月からセッション参加者はランチも。(お客減らないことを祈ります)
この日は、キャベツと夏野菜、ベーコンのパスタ。焦がし醤油が効いた和風で、おいしかったな。




Comments

by どら

Min-Minさん

1曲だけでも、々やればいいんだよ。
そんなことができるセッションもあり。

またお誘いします。

Comment#5561
  • 2016-08-09(Tue) 10:15:21
  • Mail
  • URL
  • Edit
"枯葉" 限定 by Min-Min

昨日はせっかく誘っていただいたのに、スミマセン。
ガッツリ仕事しておりました。

この前セッションデビューしましたが、『楽しい』と『超緊張』が
半々って感じです。しかもまだ『枯葉』(しかもGmのみ)しか吹けないので、
本格的なセッション参加は、まだちょっと先ですかね(笑)

Comment#5560
  • 2016-08-08(Mon) 13:16:24
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3067-6597f250