Contents

半月ぶりのドラム叩きは Tonalite〜Salaセッションはしご

おフランスから帰国、一日休んだら、叩きたくなってセッションへ。
半月以上ドラムから遠ざかっていたので、リハビリ参加です。
われながら、元気ですねえ。

【リハビリその1】 赤坂Tonelite瀬木セッション

20160618 Tonalite 21cm DSC01343

Tonaliteの瀬木恭子セッションに行こうと、赤坂駅で降りると、
セッション仲間のIZ監督とバッタリ遭遇。
同じ赤坂のSalaというお店のセッションに向かうところだそう。

とりあえずTonaliteへ行こうと、強引に誘って…

20160618 Tonalite Seki 14cm DSC01298

セッションリーダー瀬木恭子さん。

20160618 Tonalite nakayama 14cm DSC01292

ベースは山口保さん。

参加者は、Vocal 4、P 1、Ts 1に、Drが後からどんどん増えて、なんと6人に。
数曲叩いて、監督が予定していたSalaのボーカルセッションへハシゴすることに。


【リハビリその2】 赤坂Sala川畑セッション

20160618 Sala 21cm 01367

Salaの名前は知っていたが、参加は初めて。
こじんまりしているが、感じの良いジャズクラブ。

20160618 Sala kawabata 14cm DSC01437

セッションリーダーは、ベースの川畑よしすけさん。

20160618 Sala kusano 14cm DSC01388

ハウスピアニストは草野樹里さん。

初めてのお店は、顔ぶれも一新、新鮮です。
参加者は、Vo 6人にわたし。ハウスのドラマーと叩き分けて6〜7曲。


都合10曲以上叩いて、ちょうどいいリハビリになりました。

きょうも13時からJazz38の清水貴和子セッションへ。
リハビリ、リハビリ。





Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3029-e9183f91