Contents

Jazz38の岩崎千春セッション

20160601 Jazz38 1 21cm DSC09782

来週からヨーロッパに出かけるので、ドラム叩きは当分お休み。
間が空くとすぐ退化するドラムスコ、
叩けるうちは叩いておこうと、きのうはJazz38の岩崎千春セッションへ。

常連さんが、きのう某ライブ応援で集結したようで、
参加者は、常連のボーカリスト一人と私だけ。
まるでヴォーカルライブのリハーサル状態。まあ、それもアリですがね。

20160601 Jazz38 2 Iwasaki 14cm DSC09802

ピアノトリオの曲がいつもより多め。
リーダー岩崎千春さん、繊細なフレーズで聞かせてくれました。

20160601 Jazz38 3 nagamatu 14cm DSC09789

ベース永松さん、低音域から高音域に移る粋なフレーズに思わずハッとします。

20160601 Jazz38 4 ds 14cm DSC09813

しばらく叩けないので、都合15曲ほど、タップリ叩いて満足のドラムスコ。

プロのお二人には申し訳ないけど、じっくりセッションできてよかったなあ。

なお、写真はマスター撮影。



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3028-88da8d60