Contents

モモちゃんのボーイフレンド

20160523 with Goske 21cm 07170000

毎朝恒例のモモと散歩。

モモちゃんが急停止、腹這い姿勢に。

最愛のボーイフレンド「ゴウスケ」君。
モモの視界にゴウスケが入ると、その場で腹這いに。

同じフレブルで1歳上のゴウスケ君も、相性いいらしく、
イソイソ寄ってきて、腹ばいでじっとしているモモを嗅ぎまくる!
その間、モモは膠着状態でなされるまま。

並んで記念撮影しましたが、
モモちゃんの後ろ足は、まだ腹這い状態のまま
笑っちゃいます。

20160518 Simada Family tubasa 17cm 17290000

ちょっと歩くと、モモの首飾りを造ってくれたSさんのお宅。
ラブとドイツ原産のワイマワールの姉妹。上品ですねえ。
このワンコとも相性よし。でも向うは、年齢が上なのであまりかまってくれませんが。

悲しいことに、14歳の茶ラブのつばさちゃん、脳に腫瘍ができて
テンカンの発作がつづくそうで、Sさんの気落ちした様子、ひとごとではありません。
写真では薬で抑えているためか、凛としてますが…





Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/3024-6ce23d84