Contents

Jazz38の福島剛セッション

20160420 Jazz38 21cm DSC08027


進行中の原稿が、一区切りついたので、
きのうはうららかな日和の中、Jazz38の福島剛セッションへ。

20160420 Jazz38 2 fukusima 14cm DSC07987

セッションリーダーは福島剛さん。
明るくおおらかな性格がピアノにも表れて、楽しい進行。

20160420 Jazz38 3 sugawa 14cm DSC07981

ベースと酒がなければ生きていけない須川こういちさん。
たまにはイロコイ沙汰も聴きたいものです。

20160420 Jazz38 4 DS 18cm DSC08035

参加者に写真NGが多いので、ドラ息子の写真も。
原稿書きがまだ3分の1なのに、どうするのでしょうねえ。

20160420 Jazz38 1 21cm DSC08005

この日の参加者は、いつものヴォーカリスト2、Gt1に私。
曲はいっぱい回って、叩きっぱのドラムスコ、最後は息が上がってへろへろ。

今日は、陶芸やって、前に手掛けた新刊の出版記念会。
金・土曜日もヤブ用がびっしり。 
やっぱり、セッションでドラム叩いている場合じゃないよなあ。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2998-b8eb3b77