Contents

続【おバカ解答BEST】 天然オバカは天才コメディ作家より笑わせてくれる

4月5日のブログで既にご紹介しましたが、


20160328 おバカ解答GOLD 15㎝ 19110000

宝島社刊 「学力テストオバカ回答GOLD」の爆笑回答から
まだまだある大笑いネタをもう少し。



【問】 次の(  )にコトバを入れてことわざを完成させなさい。
          毒を食らわば、(      )


                                      【答】 それまでよ



【問】 (  )に漢字を入れて四字熟語えお完成させなさい
          ( ) 発 ( )中


                                      【答】 一発必中




【問】 「数の子」は何の卵ですか?

                                      【答】 カズ




【問】 風呂の中で湯船にすわると、足が短く見えることがある。
    この現象は何か。


                                      【答】 気のせいである 




【問】日本の民謡をひとつ応えなさい

                                      【答】 かつお節





そして常人では思いもつかない、超迷回答!

【問】 「ただならぬ」という語句を使って、文章をつくりなさい。

                                   


   【答】 スイカもただならぬすまれない


まだまだ、ページは半分ほどで、笑いつかれました。
もっと笑いたい方、アマゾンでご購入ください。


スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2986-7c645777