Contents

Jazz38の赤堀セッション

ほんとうなら原稿書きに追われていてセッションどころじゃないのですが、

著者の準備が遅れて、日程がポカッと空いたので、
行けるときは行っておこうと、きょうもセッション通い。

20160306 Jazz38 1 21cm DSC04848

セッションリーダー赤堀ひさしさん。 
きれいなタッチ、グルーブあふれる演奏で盛り上げてくれます。

20160306 Jazz38 2 akabori 15cm DSC04709

ハウスベース茂上剛さん。
徹夜の演奏明けと思えない、ガンガン強いリズムをはじき出してくれました。

20160306 Jazz38 3 mogami 15cm DSC04661

参加者は、いつもの仲良しヴォーカリスト4人、Gt1にお初のDSと私。
みなさん顔なじみなので、合いの手入れるわ手拍子バンバン、全員で楽しく進行。

20160306 Jazz38 5 non 13cm DSC04855

Nちゃん、あいかわらず腰をふりふりコケティッシュなお唄の連続。

20160306 Jazz38 4 fukagawa 13cm DSC04752

最近自分のライブ日程も入って、大張り切りのエンタテいイナーFさん。

20160306 Jazz38 6 Gt 13cm DSC04821

何度かご一緒しているGTさんほぼ全曲参加。 ヴォーカリストはカルテットがバックの豪華版。

20160306 Jazz38 7 mat 13cmDSC04836

粋でご機嫌Matさん。いつも渋い歌をさらっとご披露。

20160306 Jazz38 6 vcl 13cm DSC04807

写真嫌いな常連Aさんも今回は乗っけちゃおう。ライブを重ねて、どんどんノリがよくなってます。

手数も多いテクニシャンの若手ドラマーと2人で叩き分けたので、
爺さんドラマーには実に心地よいセッションになりました。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2945-ded09f30