Contents

ビフテキのかわむらでランチ

神戸の名店かわむらの銀座店でステーキランチ。

20160309 Kawamura6 店内 17㎝ DSC04890

銀座に進出して6年、神戸牛では定評のあるお店らしい。

20160309 Kawamura0 21cm DSC04902

今回は但馬牛130gコース。
20160309 Kawamura4 Beef 19cmDSC04904

まずは、前菜に牛刺し。外側をわずかに炙って風味満点。

20160309 Kawamura1 21cm DSC04895

京都聖護院のポタージュ風スープ。
流行りの泡をたてて、まろやかな口触り。

20160309 Kawamura2 soup 19cm DSC04898

サラダ。ごくごくオーソドックス。

20160309 Kawamura3 salad 19cm DSC04907

メインのお肉。 レアといったのに、ほとんどミディアムの焼きあがり。
肉味はさすがだが、もっとレアで食いたかったな。

20160309 Kawamura5 21cm DSC04913

野菜の焼き具合も、ガーリック以外は、いたって普通。もう少し香ばしさがほしい。
ご飯も、このクラスのお店なら、ガーリックライスとチョイスできるのに、白米のみ。

デザートは、できあいのユズ風味アイスクリームにコーヒー。
何か一品でも別のアミュズがほしいところ。
これで9、900円(税・サ別)では、ちょっとリピートしにくいですねえ。




Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2941-7e260c2a