Contents

Jazz38の寺下誠 茂上剛セッション

20160214 Jazz38 1 21cm DSC03896

とりあえずの編集仕事一段落もつかの間、今週から、また新たな取材が始まるので、
行けるときは行っておかなくちゃと、Jazz38の寺下誠アフタヌーンセッションへ。

20160214 Jazz38 2 寺下 14㎝DSC03845

セッションリーダー寺下誠さん。
同じ北海道出身ということで、このところ、すっかりお世話になってます。

20160214 Jazz38 3 茂上 14㎝DSC03840

ベースは、茂上剛さん。
アコベらしい芯があって伸びる音が心地いい。

今回は、かつてのバンドメンバーSIBちゃん誘って、
参加者はGt1、いつものVo3に私と少な目。その分タップリ回りました。

20160214 Jazz38 4 sib 13cm DSC03894

SIBちゃんとも久しぶりの競演。 弾き語りもやって、楽しそうでした。

20160214 Jazz38 4 nonn 13cm DSC03867

下町のローラフィジーのんちゃん。

20160214 Jazz38 6 kato 13cm DSC03860

下町のぱっとブーン、KATOさん。

20160214 Jazz38 5 Okada 13cm DSC03869

下町のペギーリーち~ちゃん。

みんなで楽しく歌合戦。原稿書きの息抜きにはもってこいのひと時でした。










Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2928-7cd97387