Contents

Jazz38の星野セッション

20160207 Jazz38 1 21cm DSC03360

きのうはJazz38の星野由美子アフタヌーンセッションへ。

新刊のプロデュースが始まったばかりで、構想がなかなかまとまらず、
ほんとうはドラム叩きどころではないのだが、
このところセッション通いが途切れているので、気分転換。

20160207 jazz38 2 Hosino 14cm DSC03324

あいかわらず妖艶な由美子さんのピアノはいつもハッピー。
ちょっとハスキーな歌声で場の雰囲気を盛り上げてくれます。

20160207 Jazz38 3 sino 14cm DSC03335

ハウスベースの篠 宏昌さん。淡々とリズムを刻んでくれます。
この日は、♪=240以上の曲やスペインもあって、さすがプロのお仕事。

参加者は、TS1、AS1、Vln1、Vo2に私と聴くだけ2人。

20160207 Jazz38 4 ookawa 13cm DSC03362

星野さんと一緒にお仕事することの多いOさん。
今回は、テナー以外にソプラノサックスも披露。

20160207 jazz38 6 fukagawa 13cm DSC03389

好漢 Fさん、例によってスペインを熱唱。

20160207 Jazz38 5 AS 13cm DSC03379

新顔ASさん。初心者の初々しい吹き方が、とても新鮮です。

20160207 Jazz38 Vln 13cm DSC03381

このお店の常連ジャズバイオリンさん。ずいぶん歌うようになりました。

例によって、叩きっぱ。帰宅後また仕事する気になれず。
ああ、いまもブログを書いている場合じゃないのに。



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2922-c8c41757