Contents

トッププロが参加し熱演続出!大盛り上がりのタージWeddingパーティ

20151213 Taji DSC09608

きのうのタージ・マリコのウエディングパーティは、
熱帯ジャズ楽団のBtb西田幹さん、TPOのリーダーはぐれ雲永松さん、酒井聡行さんはじめ
音楽界のトッププレイヤーからアマチュアミュージシャンまでが集まり、
大熱演つづきで、近年まれにみる楽しい集い、大盛り上がりの熱い、熱い夜でした。

20151213 Taji 杉原tetu 13cm DSC09380

MCは知る人ぞ知る稀代のエンタテイナー杉原テツさん。
歌手としても一流ですが、宴会盛り上げパワーはハンパじゃありません。

20151213 Taji  with Kan 21cm DSC09440

私は光栄なことに、新郎タージの唄で、
西田幹さんと初共演、つづいて酒井さんと久しぶりの競演。
MCのテツさんが、のっけから会場をなごませていたので、楽しく演奏できました。

20151213 Taji Kan 13cm DSC09439

哲さんとは、バラードEmbraceable You。
熱帯楽団とはまた一味違ったしっとりしたソロをたっぷり聞かせてくれました。

20151213 Taji Sakai 13cm [DSC09571

酒井さんとは、アップテンポの I Could Write A Book。
しばらくぶりの酒井さん、D.サンボーンから脱皮して素晴らしい音とフレーズ。


20151213 Taji 21cm DSC09577

これだけのメンバーをそろえたら、高ギャラでチケット料金跳ね上がりそう…
というような豪華メンバーの熱演つづきで、会場は大盛り上がり。

以下、ランダムにプレイヤーの熱演ぶりを…

20151213 Taji nagamnatu 13cm DSC09647

20151213 Taji TP 13cm DSC09659

20151213 Taji p 13cm DSC09498

20151213 Taji perc13cm DSC09665

20131213 Taji tetu 13cm DSC09757

二部ではMCのテツさんも衣装替え、例の「Tokyo Taco Blues」を歌って、
会場は大爆笑、さらに盛り上がり。

20151213 Taji tetu 21cm DSC09797


20151213 Taji mariko 13cm DSC09701

20151213 Taji and mariko 21cm DSC09886

ラストは新郎新婦のデュオ。
大騒ぎの音楽パーティは、しっとりと終演。
周到な前準備に定評のあるタージ、これだけの暴れ者役者をそろえて、
アイドルタイムもなく、感動あり、爆笑ありの3時間のショー。

一番楽しんだのはお客で、主役は楽しいながらもどっ疲れだったのでは?
こんな楽しいパーティなら、何度でも開いて頂戴!
あっ、結婚披露宴ということ忘れてた。





Comments

by dora

会場にブラシわすれるわ、
衣裳部屋で鍵を落とすわ、
歳ですねえ。

Comment#5505
  • 2015-12-15(Tue) 12:54:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
by ユウジ

来ていただいて嬉しかったです!ありがとうございました‼忘れ物の家の鍵、これから届けに行きます(^-^)

Comment#5504
  • 2015-12-14(Mon) 20:41:33
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2875-7e91c971