Contents

ちょっと筋っぽいかな? スエヒロ館のザブトンステーキ

前立腺がんの主治医が、ダビンチ手術の権威で、
新宿から新百合ヶ丘総合病院の最先端医療センター長として移籍。

ということで、私の住む千葉県柏から1都2県、およそ2時間近くかけて
治療後の経過診断に通うハメに。

もっともこの頃は3か月に1度なので、それほど苦になりません。
むしろ遠い街の知らないレストランに挑戦する絶好の機会。

今回は、新百合ヶ丘駅の近くのステーキの老舗?スエヒロ館に行ってみました。

20151109 スエヒロ館 ザブトンステーキ 1480円 21cm  14100000

メニューのトップで宣伝していた鹿児島和牛のザブトンステーキ150g。
見かけは美味そうですが、ちょっと筋っぽいなあ。
下に敷いたモヤシもしょぼいし。1480円ならこんなところなのかなあ。
しかし懲りないドラムスコ、次の機会には、ヒレ300gで再トライしてみようと思ったのでした。






Comments

by どら

Junさん
たしかに大きく見えるが、150g。
たしか?違ったかな?

新井さん
地元だったね。じゃあ次回はなしだ。
別のとこ行こう。

Comment#5503
  • 2015-12-02(Wed) 22:20:12
  • Mail
  • URL
  • Edit
スエヒロのステーキ by 新井 佐知子

銀座スエヒロとは思えないぐらいまずいです♪
地元の私も行かなくなりました。
宜しく♪

Comment#5502
  • 2015-12-02(Wed) 17:59:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
by JUN

おいしそうです。
写真の映り方なのかしら、
200gはありそうな大きさ。
とても150gには見えません。

Comment#5501
  • 2015-12-02(Wed) 11:02:11
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2866-1fbac2ee