Contents

10~11月の初共演者の顔ぶれ

10月から11月まで2か月間のセッションでの初共演者の方々。
会場は、いつものCorcovado、Jazz38、Soultraneだけではなく、
Woodstock、Tonaliteや台湾のSwingなど7店。

セッションによっては、ドラムを叩きっぱなしで、共演しても写真を撮れなかった方もいて、
写真のある方だけですが、それでも30人を2人超えました。
(レイアウトの関係で、お二人は12月の分に回させていただきました)

201510 11 -1 mono 21cm
201510 11 -2 mono 21cm jpg

かつて共演して写真のなかった方もいらっしゃり、今回初登場のプロミュージシャンも。
今回掲載分で、プロミュージシャンは6人。

もちろん共演者は上記の方だけではなく、いつもの顔なじみもいっぱい。
お昼のセッションだけでも、音楽演奏を楽しむ人たちがこんなにいらっしゃるんですね。

ところでこれまでの通算共演者は、写真のある方だけで、

アマチュアミュージシャン 1491人
プロミュージシャン 228人

合計 1719人にもなります。

今後ともどこかのお店で顔を合わせたら、よろしくお願いします。



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2863-84a3a70b