Contents

帰国後初のドラム叩きはJazz38の寺下誠 昼下がりセッション

きのうはJazz38で、台湾から帰国して初めてのセッション。

20151126 Jazz38 21cm DSC08653

セッションリーダーはベテラン寺下誠さん。
バリバリのトッププロなのにやさしく付き合ってくれます。

20151126 Jazz38 Terasita 14cm DSC08667

ハウスベースは、茂上剛さん。アコベ独特の倍音をきもちよく響かせます。
茂上さん、このところ夜の出演ばかりだったので、久しぶりにご一緒。

20151126 Jazz38 Mogami 14cm DSC08657

もうこのお店の顔? 安定した歌いっぷりのIさん。

20151126 Jazz38 inaba 13cm DSC08676

細い声ながら、ピッチよくきれいな響きです。

20151126 Jazz38 vo 13cm DSC08655

実力プロがそろっているのに、きのうの参加者は2人のヴォーカリストと私だけ。
なんだかもったいない気がしましたね。
私は、寺さんがトリオの曲を必ず各セットで入れてくれて、リハビリには最高でした。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2858-d9894c71