Contents

Corcovadoの古森貞之セッション

20151108 Corcovado 古森セッション 21㎝DSC07516

きのうは小雨の中、Corcovadoの古森貞之セッションへ。

20151108 Corcovado komori 14cm DSC07449

名手古森さん、よく唄うフレーズで、ジャジーな雰囲気をつくってくれます。

20151108 Corcovado uchida 14cm DSC07368

ベースは内田Cappa克彦さん。この日は朝9時からリハ、レッスン後、セッションというハードスケジュール。
参加者はSS1、AS1、P&Vo1にVo2、Gt1にドラマーはいつものTさんと私。

20151108 Corcovado simiz 13cm DSC07413

Facebookに参加予定と書きこんでいたら、なんとツチノコ丸さんが!
いつもすれ違いでしたが、数年ぶりの再会。ソプラノサックスの出音がむちゃくちゃきれいでした。

20151108 Corcovado hisae 13cm DSC07341

この頃ご一緒することが多いHちゃん。思えば10年ほど前は、
Eddies Loungeで、ツチノコ丸さんやHちゃんとよく遊んだものでした。
時が過ぎるのは、あっという間ですねえ。

ところで大失敗。
丸さんの曲で叩いたのですが、サイズがもうひとつとらえきれないうちに
途中でロスとしてフォーバースに。 しっちゃかめっちゃかになってグダグダ。
きのうのブログで「渋柿ドラマー」と書きましたが、まさにその通りの展開…
共演のメンバーの皆さん、ゴメンナサイ。あ~あ。

それなのにそれなのに、「まあこんなこともあるさ」、懲りないドラムスコでした。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2840-6a8e5483