Contents

Jazz38の小野考司セッション~中里たかしスクール発表会

きのうは13時からJazz38の小野 孝司セッションで叩いた後、
中里たかしパーカッションスクールの発表会へ。

20151101 Jazz38 21cm DSC06532

まずは、小野 孝司セッション。
日曜日の昼下がり、参加者は、ヴォーカル7人、ベース1人にドラマー2人。

20151101 Jazz38 Ono 14cm DSC06600

セッションリーダーは、バッパー第一人者の小野孝司さん。
気持ちよいノリで、フロントを盛り立ててくれます。

20151101 Jazz38 Hina 14cm DSC06705

ハウスベースは程島日奈子さん。かわいい顔に似合わない男前のプレイ。

20151101 Jazz38 vocal 13cm DSC06557

20151101 Jazz38 bs 13cm DSC06639

20151101 Jazz38 kato 13cm DSC06655

20151101 Jazz38 vocal 14cm DSC06735

20151101 Jazz38 Joe 13cm DSC06682

常連のKさんやJさんに、歌心たっぷりのお初の方々も加わり、
前日ソウルトレーンで一緒だったドラマーと叩き分けて充実のセッションでした。

みなさんなかなかの実力で、小野さんも40分ほど時間延長サービス!
終了後急ぎ次の予定へ。

実は、この日16時から、仲良しのHさんが参加するライブが…
時間のある方、「続編」をご覧ください。 20151101 Yuka Live 21cm DSC06767

中里たかしさんパーカッション教室の発表会。
社会人ビッグバンドハーレムバンドの前身時代からの付き合いのYちゃんが、
パーカッションを習い初め、最初のお披露目というので顔を出しました。

16時スタート、セカンドセットの初めに出番というので、
小野セッション終了が16時45分、急いで駆けつけたら、まだ最初のセットの終盤。
ヤレヤレ。
会場は超満員。あちこちに顔見知りも何人かいて、
BPSで、かつてパーカッションを担当していたMちゃんやHさんにも再会。

20151101 Yuka Live 12cm DSC06812

20151101 Yukla Live 21cm DSC06814

Yちゃんは初参加だそうで、小物で出演ですが、実に楽しそう。
ラテン音楽は、お祭り気分で元気出ますねえ。

20151101 Yuka Live 21cm DSC06808

キューバ音楽だけじゃなくてブラジルのサンバも。
楽しいライブでしたが、7時近くになって、夜封印中のドラムスコ、
まさに後ろ髪引かれる想いで、大盛り上がりの会場を途中で後にしたのでした。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2837-2cbeb6e0