Contents

Back In Timeの野々口毅セッション

20151016 BackinTime 21cm DSC05157

きのうは小雨の中、Back In Timeの野々口毅セッションへ。

20151016 BIT Nonoguchi 14cm DSC05250

セッションリーダー野々口さん。エレベながら太い音で、しっかりサポートしてくれます。

20151016 BIT Nakamura 14cm DSC05191

もう一人のサポートはピアノの中村尚子さん。いつもホンワカ、音の隙間を埋めてくれます。

20151016 BIT 21cm DSC05219

参加者は、AS2、Vo1、Gt&ピアニカ1に、ドラマー2。
DS以外は女子、ということで柔らかいホンノリセッションに。

20151016 BIT Tanabe 19cm DSC05261


この日は、数年ぶりにTさんとご一緒できました。
元プロドラマーで、10数年前キャンディダルファーのコピーバンドを結成したとき
Tさんが何とTPで参加してからのお付き合い。

バンドは、中心となっていた女性に赤ちゃんができて、ライブを一度もやらずに数か月で解散。
幻のバンドとなりましたが、Tさんとはセッション仲間に。
とはいえご無沙汰続きで、数年前に野外ライブで再会して以来でした。

また一緒に遊びましょうね。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2836-d01fffd8