Contents

Jazz38の赤堀・須川セッション

20151005 Jazz38 21cm DSC04591

きのうはJazz38の昼セッションへ。
前日から孫が遊びに来ていて、前夜はニイノ君のミニライブに出かけたので、
午前中は、孫家族にお付き合いして公園でピクニック。
頃合いを見計らって、1セット遅れてセッションへ。

20151004 Jazz38 P 14cm DSC04557

リーダーは赤堀ひさしさん。
いつも歌うフレーズで、おしゃれにサポートしてくれます。

20151005 Jazz38 Sugawa 14cm DSC04615

ベースは、このところ頻繁に顔を合わせるノンべ須川こういちさん。
歯切れのよいリズムで楽しくサポートしてくれます。

20151005 Jazz38 21cm DSC04626

参加者は、ヴォーカリスト3人に私と聴くだけ1人。
人数は少な目でしたが、みなさん達者で、楽しい時間が過ごせました。

20151005 Jazz38 yokomizo 13cm DSC04653

あちこちで顔をを合わすYさんは、今回初Jazz38.。

20151004 Jazz38 nonnchann 13cm

おなじみNONちゃん。相変わらずかわいい歌声。

20151005 Jazz38 ds 13cm DSC04619

孫のお相手もいいけれど、やっぱり楽しいドラムスコ。
2セット、12~3曲叩いて、この日も「ドラムスコの正しい生活」を送ったのでした。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2810-30ffdbe6