Contents

サングラスもも

20150823 momo サングラス 20㎝ DSC00891

ネットで、ワンコ専用の薬用シャンプーを購入したついでに、
モモ用のサングラスを発見したので買っちゃいました。

着けるの嫌がるかな?

目の前が突然暗くなってびっくりしたのか、
嫌がって、すぐ自分で外しちゃいます。やっぱりね。


ただカメラを向けると、

なんと
外さずにポーズするじゃないですか。

ご主人の気持ち分かってるねえ。
もっとも、気分が落ち着かないので、耳が前を向いてません。

20150823 モモ サングラス 20㎝ DSC00904

それにしても、似合ってます。
本人の迷惑をよそに、周囲は大うけです!


20150823モモ サングラス 21㎝DSC00907

ワーワー言って撮影していると、「いつまで着けてるのう?」と…
カメラを仕舞うと、すぐに自分で外しました。

これだけ似合うのだから、晴れた日にサングラス着けて散歩したいところですが、
まあ、嫌がるのをムリ強いることもないので、撮影用でお役御免にすることに。
せっかくだから、等身大の人形にでも着けてみますか?


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2794-44b34a23