Contents

Jazz38の外山安樹子セッション

20150906 Jazz38 21cm DSC02251

きのうの昼下がりは、Jazz38の外山安樹子セッションへ。

20150906 Jazz38 外山 14㎝DSC02183

外山さんとは実にしばらくぶり。ちゃんと覚えてくれていて、名前まで知っていたのにはびっくり。
「15年ぶりぐらいでしょう?」と言ったら、「そのころはプロ活動していないわよ」と。
その後CDデビューし大活躍しているが、夜封印のドラムスコ、なかなか再会の機会がなかったのです。

20150906 Jazz38 Hodoshima 14㎝DSC02192

ベースは、お初の程嶋日奈子さん。
可愛いルックスに似合わず、男前のベースでグングン。

20150906 Jazz38 211cm DSC02315

参加者は、P2、お初のGt1、ヴォーカリスト4人に私とちょうどいい賑わい。
例によって叩きっパでしたが、お初の方も半分くらいと新鮮でした。

20150906 Jazz38 gt 13cm DSC02303

今月からJazz38は、土曜日のライブ以外は毎日セッションだそう。
参加者が集まるといいな。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2784-49d4b8f2