Contents

久しぶりの再会 Jazz38の寺下 須川セッション

20150823 Jazz38 21cm DSC01091

きのうは、Jazz38の寺下誠・須川耕一セッションへ。

20150823 Jazz38 Terasita 14cm DSC01097

ベテラン寺下誠さん。さすがの盛り上げ方で、参加者も気持ちいいこと。

20150823 Jazz38 Sugawa 14cm DSC01099

ハウスベースは須川耕一さん。
10数年前までは、よく遊んでもらったミュージシャンのおひとり。

なかなか昼の出演がなかったのですが、ようやく一緒に遊べる機会が到来。
ということで、この日を楽しみにしていました。
10数年ぶりに再会したのですが、長いブランクがうそのよう。
まるで数日前も一緒に遊んだような気分に。須川さんの人がらかなあ?

20150823 Jazz38 21cm DSC01010

参加者は、ヴォーカリスト3人、P&Vo1、P&Bs1、P1に聴くだけ1人と私。
お初の方も半分、顔なじみの方も、このお店ではお初と、新鮮でした。

20150823 Jazz38 21cm DSC01111

ほかのお店では何度も共演しているが、このお店ではお初。

20150823 jazz38 P 13cm DSC01083

お初の共演。達者なベースだけじゃなく、ピアノも。

20150823 Jazz38 13cm DSC01071

お初のヴォーカリスト。なかなかのノリでした。

セッション終了後、参加者のお二人はコルコバードの西セッションへハシゴ!
私も同行したかったのですが、孫ご一行様が昨日から滞在中。
晩御飯を一緒しなければならなかったのでご帰宅。 
叩きっぱで、残存エネルギーゼロということもありましたがね。

そうそう、写真は1点を除いて、マスターの撮影。
毎日撮影しているからか、腕がどんどんあがってます。




Comments

by dora

<キホさん

そうなんだ。
引っ越し落ち着いたら、今度一緒に行きましょう。
次回は9/20の予定。

Comment#5465
  • 2015-08-26(Wed) 09:39:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
by キホ

寺下、達者でしょ。
気持よく演奏できたんじゃあないかしら?
後輩なの。

Comment#5461
  • 2015-08-24(Mon) 12:30:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2776-fa122f57