Contents

いたずらモモ (タバコ編)

20150724 いたずらモモ タバコ 20㎝ DSC08954

ソファに乗っかり、ご主人のそばで一緒にくつろいでいたモモちゃん。
急にソファから降りて、テレビを見ているご主人の前を、わざとらしく遮(さえぎ)り、

「ホラホラ、ど~~するのっ!」と悪~~~い顔。

いつの間にか、ズボンのポケットに入っていたはずのタバコをくわえ、
ご主人の反応を待ちます。

こっちが反応すると、さあ大変。
タバコが手の届きそうなところまで来て挑発し、手を伸ばすと、
ダッと、嬉しそうに逃げます!

20150726 いたずらモモ タバコ 21㎝DSC08946

無視していると、そ~っと近づいてきて、
やっぱり、これは怒られるのかなあ?という顔。

「ダメっ!!」と叱ると、
あわてて、口から放して床に落とします。

しかし、また違う日になると、
同じように、繰り返します。 平和な毎日です。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2765-c350230f