Contents

Jazz38の星野セッション

きのうはJazz38の星野由美子昼下がりセッションへ。
リーダーのキャラクターもあって、楽しい和やかなセッションでした。

20150816 Jazz38 21cm DSC00597

セッションリーダーは美形P&Voの星野由美子さん。
見目麗しいだけじゃなく、なんともホンワカ明るいステージング。

20150816 Jazz38 Hosino 14cm DSC00474

ベースは篠宏昌さん。
ステディなリズムで、しっかり支えてくれます。

20150816 Jazz38 BS 14cm DSC00566

参加者は、TS1、Vo2に私,、それに聴くだけ2人と少な目でしたが、
星野さんの弾き語りを交えて、しっかり7巡!

20150816 Jazz38 21cm DSC00667

20150816 Jazz38 vocal 18cm DSC00609

20150816 Jazz38 TS ookawa 13cm DSC00652

いつものAさんのVoも交え、ホッコリしたセッション。
ただ、ロートルドラマーにとって、7巡プラス、リーダー星野ヴォーカル、たぶん30曲以上の叩きっぱ。

実はこの10日間ほど、クーラーあたり?で、体がだる~~いまま。
終了後、冷たい烏龍茶飲みながらしばらく座りっぱなし、
深呼吸20回しても、立ち上がりたくない…   当たり前ですが、歳ですねえ。

ところで、参加者の写真は、マスター撮影。腕上げてますねえ。










Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2760-bcdfe79d