Contents

Bar Marche Kojimaの美味しいパスタ!

先日、品川駅構内の喫煙テラスをご紹介しましたが、
そのカフェ Bar Marche Kojimaのパスタが、普通に美味しい。

フレンチや和食と違って、イタリアンはシンプルな料理ほど好き。
 
20150711 Bar Marche Kodama 21cm 15080001

トマトと夏野菜のパスタ。塩味がジャスト、ゆで具合もバッチリで
先日の、高級イタリアンの倍美味しい!

20150711 Bar Marche Kodama ペペロンティーノ 21㎝15080002

ペペロンチーノも、にんにくの炒め具合がちょうどよく、さっぱりしていて美味しいです。

やっぱりパスタやピザは、普通のお店が一番美味いかもねえ。


150x150_square_19689489.jpg

【Bar Marche Kodama=バルマルシェコダマ】
品川駅 Ecute内



ところが、ところが… 別記につづく


美味いと感じたのは、この日だけ…

その後2回ほど、取材が終わると、喫煙かたがた、ここで腹ごなししたのですが、
コックが変わったのか、暑さで塩分補給のためか、塩味きつすぎのダメパスタ。

20150730 kojima 21cm 20270001

塩辛い!こんなはずでは?

20150801 kojima 21cm 12310001

別の日に、懲りずに再トライ。やはり塩きつい!

なかなか、うまくいかないものです。




Comments

by dora

qvixoさん

それはそれは残念。

たまに、味がばらつく店あるよね。
たまたままずい日に行ったら、残念、
もっともリピートはしなくなるけどね。

Comment#5456
  • 2015-08-07(Fri) 15:42:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
by qvixo

北千住の「四川飯店」支店でも食えないものを出してきたことがあります。
マネージャーを呼んで「食ってみろ」
ゴメンで終わりでした。
ムカつく思い出

Comment#5455
  • 2015-08-07(Fri) 15:19:04
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2755-48c2640d