Contents

Corcovadoの西直樹セッション

20150726 Corco 21cm DSC09254

きのうはクソ暑い中、Corcovadoの西直樹アフタヌーンセッションへ。
あまりの暑さに、店に着く前に倒れてしまいそうでしたが、
これぞジャムセッションという、中身の濃いひととき、行って良かったなあ。

20150726 Corcovado Nishi 21cm DSC09560

西御大、相変わらずアマチュアプレイヤーに愛情いっぱいのBIGサポート。
御大(温帯?)と一緒にプレイすると、誰もが数段うまくなった気にさせてくれます。

20150726 Corco Cappa 14cm DSC09291

Cappaさんも、頭の皿が乾いてしまわないか?心配するほど、弾く、はじく、ハジク!
小気味いいビートで支えてくれます。

20150726 Corco sae vo 13cm DSC09438

この日の参加者は、プロはじめ、セッションリーダーをやっているセミプロなど上級者がずらり。
といっても、音楽しらずの腕自慢はゼロ。西御大のもと、ジャズを心から楽しむ人ばかり。

AS3、TS1、P2、B1、Dr3、Vo6に観客2だったか?
実力者揃いの、大人のジャムセッションでした。

20150726 Corco TS 13cm DSC09503

20150726 Corco vo 13cm DSC09356

20150726 Corco bs 13cm DSC09389

20150726 Corco AS 13cm DSC09238

20150726 Corco vo 13cm DSC09203

20150726 Corco ds 13cm DSC09326

20150726 Corco as 13cm DSC09302


20150726 Corco kenken 13cm DSC09260

プロデューサーのKenkenさん。粋な歌いっぷりも身について、終始ご機嫌。
ドラマーは3人でしたが、1曲1曲の中身が濃いので、十分に叩いた満足感。
まさに暑さを忘れさせる、素晴らしい時間でした。

もっとも、帰り道は、すぐにグッタリ。考えてみれば2日連続。
好きでやっているとはいえ、年寄りには、いささかハードな日程に。


ところで常連のドラマーTオジサンさん。
最近、指が痛くて動かないとかで騒いでますが、
とうとう、こんなグリップにしたそうで、この方、何とかなりませんかねえ…

モノ好きな方だけ、別記を。






20150726 Corco Take 13cm DSC09142

あきれて、もう、ノーコメントです。

むしろ問題にすべきは、この人!
Tさんなんてタワイガナイ、お子ちゃま。

このMさん、存在自体がわいせつです!

20150726 Corco 海坊主 13㎝DSC09169

女性客は、恥ずかしがるか、直視できずに目を背けるか!
その、証拠写真です。




Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2751-7d33cb64