Contents

Soultraneの西直樹セッション

20150627 Soultrane 21cm14370001

先週は、写真整理、原稿書きや取材で、セッションに行きそびれ、
2週間、ドラム叩きができませんでした。

それなのに、西直樹さんのセッションは、ちょっとハードルが高かったのですが、
いつも参加しているコルコバードの西セッションが、夜開催になったため、
今月のチャンスはコレだけ。

ということで、Soultraneの西直樹昼下がりセッションへ。

20150627 soultrane nishi 14cm 14170001

西直樹御大、いつもながら初心者、上級者にかかわらず、ばっちり盛り上げてくれます。
この超温かいハートには、レスペクト以外に、言うことばなし。

20150627 Soultrane sasaki 14cm 14180002

佐々木悌二さん、ベテランプロとして西御大とプレイヤーをサポート。
考えてみたら、贅沢な組み合わせですねえ。

20150627 soultrane nishi session 21cm 15460000

参加者は、TS1、いつもの男性Vo2、お初の女性Vo2、ドラマー3に聴くだけ1と
いつもより多めでした。

20150627 soultrane master 14cm 14180000

ちょっと遅れて会場に入ると、珍しや、マスターが叩いているではありませんか。
セッションで叩いているのを見るのは初めて。その後ドラマーが続々やってきて、1曲だけでしたが、さすがのキレ。

20150627 soultrane Miyazaki 14cm 16520001

ほかのお店ではよくご一緒するMさん。管全体が共鳴する素晴らしい音色!
ここの西さんのセッションは、男性ヴォーカルとドラマーばかりのことが多いので、締まりましたねえ。

20150627 soultrane vo 13cm 15120001

お初のヴォーカリスト。初心者ですが、親父ヴォーカルがつづくより、新鮮で、ようございました。

私と言えば、ブランクの心配的中。
西、佐々木御大とトリオの演奏で、苦手なチュニジアの夜。見事にメロメロになって…
せっかくのみなさんの配慮を活かすことができずに、反省…

まあ、ブランクなしでも、たいして変わらないのですが。
原稿書きがたっぷり残っているのに、きょうも、Jazz38でリハビリしなくては!



Comments

by dora

あいかわらずですねぇ!

Comment#5444
  • 2015-06-29(Mon) 21:51:24
  • Mail
  • URL
  • Edit
いいの by 法子

いいの、旦那もすれ違った後気付いたみたい♪相変わらず忙しいのね~(*≧∀≦*)

Comment#5441
  • 2015-06-29(Mon) 12:47:46
  • Mail
  • URL
  • Edit
by どら

じゃあ、帰りの時だな。
俺は気づかなかった。すいません。

Comment#5440
  • 2015-06-29(Mon) 09:17:08
  • Mail
  • URL
  • Edit
昨日の by 法子

夕方旦那が千住の駅の改札で本間さんとすれ違ったと今日言ってました。このセッションの前かな?

Comment#5439
  • 2015-06-28(Sun) 22:43:57
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2728-229408fc