Contents

Jazz38の赤堀ひさし昼下がりセッション

20150510 Jazz38 21cm DSC04255

きのうはJazz38の赤堀ひさし・茂上剛セッションへ。
実は先週、参加料を払い忘れ、借金返しでもありました。

20150510 Jazz38 Akabori 14cm DSC04158

お初の赤堀さん。メリハリきいたタッチで、気持ちよく盛り上げてくれます。

20150510 Jazz38 Mogami 14cm DSC04129

ベースは茂上さん。いつも真面目な顔の写真ばかりなので、今回は笑顔のショット。

参加者は、TS2、TP1、Gt1といつになくインストが揃い、Voはいつもの3人に私。

20150510 Jazz38 TP 14cm DSC04252

お初のTP、フルバンドに所属しているそうで、出音ばっちりで楽しく歌います。

20150510 Jazz38 shimada 14cm DSC04249

いつものSさん節がさく裂。楽しく吹きまくるムードメーカーの役者です。

20150510 Jazz38 Kamesan 14cm DSC04193

明石から八戸まで股にかけるカメさん。渋い味のある演奏で、テナーの魅力たっぷり。

20150510 Jazz38 GT 14cm DSC04240

お初のギタリスト。同年代かな?わかるわかる、そのフレーズ!

ということで、それぞれに味のあるインストをタップリ、ヴォーカル交えて、
腕自慢のいやらしさ皆無、心からジャズを楽しむ大人のセッション。
楽しいひとときでした。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2680-9bf7e627