Contents

モモの BrandNew 首輪をいただきました!

20150525 もも 首輪 21㎝ DSC04834

以前に、上の写真の素敵な首輪を造ってくれたSさんから
またまた新しいバージョンをいただきました。

20150525 もも 新首輪 21㎝DSC04828

体色に合わせて黒と銀の2トーンカラー。
まさに「礼装」にぴったりです。

20150520 もも 新首輪 21㎝DSC04820

「ねえ、これ似合う?」 耳を寝かせてなんとなくうれしそう。女の子だものねえ。

モモちゃん、真っ白に真っ黒の牛柄、さらに淡いピンク色が口元と股の付け根に。
ときどき、「口の周りのピンク色は皮膚の炎症ですか?」と聞かれますが、
フレンチブルドッグの特徴なんです。
ナチュラルほほ紅? 女の子らしいでしょ。

20150525 momo 新首輪 21㎝ DSC04824

それにしても、この首輪は礼装用にぴったりだけど、いつ着ければいいんだろうか?
俺の葬式?


Comments

by dora

<JUNさん
半年前までは、いたずらに手を焼いてましたが、この頃はだいぶおさまってきて、
エレガントな首輪も似合うようになってきました。

Comment#5422
  • 2015-05-29(Fri) 18:10:00
  • Mail
  • URL
  • Edit
by JUN

可愛い!
ほんとうにきれいなワンちゃん、失礼、お嬢様ですね。

Comment#5421
  • 2015-05-29(Fri) 10:31:07
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2662-1670dba7