fc2ブログ

Contents

Back in Timeの野々口毅セッション

20150320 BackinTime 21cm DSC09296

きのうは、Back in Time「ののさんのジャズ研ジャム・セッション」へ.。
Back in Timeは、かつてのバンドメンバーでセッション仲間のポッポさん行きつけの店。
彼のブログでいろいろ紹介していたので、行ってみました。

20150320 BackinTime 野々口 14㎝ DSC09209

セッションリーダーは、お初の野々口毅(Eb )さん。音もルックスも格好いいです!

20150320 Back in Time P 14cmDSC09222

ハウスピアニストは、これまたお初の中村尚子さん。 ソリストのフレーズにきれいに対応してくれます。

初めてのお店だったので参加者もお初が多いかとおもいきや、
あちこちでご一緒するTSのOさん、よくオリカ座でご一緒したTS、Everyswingでご一緒したAs、
J-Flowでご一緒した74歳ドラマーと顔見知りが多く、お初は男性ピアニストだけでした。
私だけじゃなく、みなさん、あちこちに出没してるんですねえ。

20150320 BackinTime TS 14cm DSC09243

20150320 BackinTime TS 14cm DSC09216

20150320 BackinTime AS 14cm DSC09264

ジャズ研セッションと銘打っているのに、
ハウスミュージシャンも参加者も「ジャズ研」出身ゼロ!には笑いました。

20150320 BackinTime 21cm DSC09310

2人の70代ドラマーで叩き分けましたが、インスト曲なので、どうしても1曲が長く、
2曲目あたりで息が上がる始末。まだまだリハビリが必要なようで…


スポンサーサイト



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2654-a5b33a2f