Contents

ハードリハビリになったCorcovadoの石渡雅裕アフタヌーンセッション

20150308 Corcovado 21cm DSC08678

きのうはCorcovadoの石渡雅裕セッションへ。
体調がいまいちなので、自宅から一番ちかいセッション会場を選んだはずが…
けっこうハードなリハビリになってしまいました。

20150308 Corcovado ishiwata 14cm DSC08628

セッションリーダーの石渡(いしわた)さん。音もフレーズもきれいで、若いのに曲をよく知っています。

20150308 Corcovado Cappa 14cm DSC08646

ハウスベースは,この日が3連チャン目のCappaさん。いつもながら、小気味よく弾いてくれます。

参加者は、全員顔見知りのヴォーカル3、TS1、GT2に私。

コルコバードの昼セッションは、いつもドラマーが数人参加、
交替で叩くから、リハビリにちょうどいいかと思っていたら、ドラムは私だけ!
TSのMさんらしい字余りの曲が続いて、小節把握に四苦八苦。
ゆるいリハビリのはずが、ハードトレーニングとなってしまいました。

20150308 Corcovado 21cm DSC08635

きのう熱烈ライブをおえたばかりのnakaGさんもやってきて、
ガットギターで楽しそうに演奏。皆さんほんとうに好きですねえ。

20150308 Corcovado drumsco 14cm DSC08679

達者な方ばかりで、いつしかのせられてしまったドラムスコ、
楽しく過ごしていたのですが、帰りの電車ではグッタリ。当たり前ですねえ。

(叩きっぱだったので演奏中の写真は、Mさんが撮ってくれました。Thanks.)


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://drumscotom.blog29.fc2.com/tb.php/2637-d50f0665